本栖スポーツセンターにて 学生応援団合宿

  • 2017.03.20 Monday
  • 20:29
東大応援団1
この緊張感!!大好きです

東大応援団2
観客もわりと真剣でした(笑)

東大応援団3
室内での演奏会 久しぶりのライブ感に感動です

リーディング1
「僕ミッキーだよ」この衣装ですよ

リーディング2
マーチングも決まってほっとしたところです

リーディクィング3
合宿中なので、ちょいちょい失敗があり、それもまたライブ感


東大応援団5
下級生応援団員 よくぞ入ってくれました 
お笑いもそこそこ こなすんですね

近くの本栖スポーツセンターに合宿中の応援団の発表を見にいきました
前回は、仕事で見られなかったので、楽しみにいきました
体育館との連絡だったので、めっちゃ着込んで臨んだのは、経験値↑↑↑なもんで(笑)
上九中の体育館の寒さは、半端なかったからね〜
若い時に一生懸命にやったことは、体に染み付いて、窮地をきっと助けてます
今日は、ライブ感のどきどきをありがとう!!!
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM